リフナビ®セレクション
フォトギャラリー
心と身体の癒しを求めた、極上のオイルマッサージを提供いたします。心地のいいオイルマッサージで体の緊張をほぐし、疲れ・コリ・老廃物をリンパマッサージで流します。身体の癒しは心の癒しにも連動し、気づかないうちに溜まったストレスも癒してくれます。心の緊張と身体の緊張をほぐすWの効果で至高のひと時をお楽しみください。働く皆様の憩いの場として、居心地の良い、過し易い環境をご用意しております。雰囲気から楽しんでいただけるよう、最高の『癒し』の空間を提供いたします!| 店名 |
|---|
| 甘い彼女 |
| 最寄り駅 |
| 新桜台駅出口2 |
| 営業時間 |
| 11:00~翌3:00 |
| 料金 |
| 30分/4,000円~ |
| 業種 |
| メンズエステ |
| 当店のこだわり |
| メンズエステ 深夜営業 アジアンセラピスト ルーム |
| アピールポイント |
| リピート率90%以上を誇る当店では、経験豊富なセラピストの『洗練された施術スキル』と『お客様目線の心温まる接客』が今までお客様からご支持を頂いてきました、ご来店を心よりお待ち申し上げます。 |
| URL |
| http://sweet6.s3-website.ap-northeast-3.amazonaws.com/sweet.sh-bab.tokyo/ |
176-0002
東京都練馬区桜台1丁目2-7 ローソンストア100 練馬桜台店に着いたら、お電話ください
ホームページへ




















口コミ・評価・ご感想
甘い彼女へのフィードバック
癒されたい名無し さん
柔らかい笑顔が印象的な女の子でした。施術中もこまめに声掛けがあり、細かな気遣いが嬉しかったです。マッサージの技術も高く、満足度が高いです。
癒されたい名無し さん
綺麗で落ち着いた雰囲気の女の子でした。施術中は必要以上に話しかけず、こちらのリラックスを大切にしてくれるのが好印象。技術も高く、全身がすっきりしました。
癒されたい名無し さん
優しい微笑みから始まり、最後まで温かい時間でした。施術後には幸せな気持ちしか残っていません。ここまで丁寧に癒されたのは久しぶりです。
癒されたい名無し さん
今回の方は、美しさだけでなく優しさも兼ね備えている素敵なセラピストさんでした。施術は丁寧で、じっくりとコリをほぐしてくれました。自然な会話が心地よく、時間があっという間に感じました。また伺います。
癒されたい名無し さん
少し緊張していましたが、セラピストさんの明るい笑顔で一気に安心しました。見た目も綺麗で、話し方も優しくてとても癒されました。施術の技術も高く、疲れがすぐに取れました。また来たいと思えるお店です。